こちらは肌色多めです(肌色少なめはlivedoor側のアキバHDへ)
コミックラノベ雑誌画集他書籍CD/BD/DVDゲーム同人誌フィギュア話題/ネタエロゲ

 レビュー/レポートヘッドライン

2013年11月15日

恥ずかしがる女の子のイラスト本「Hazukasigirl」ふともも腰回りやばいでぇ

恥ずかしがる女の子のイラスト本「Hazukasigirl」ふともも腰回りやばいでぇ C84で入手した同人誌を紹介します。サークル・身内ラヂヲが頒布していた同人誌「Hazukasigirl」は、恥ずかしがる女の子をテーマにしたイラスト本で、イラスト7点を収録(別に裏表紙、扉絵もあり)。あとがきでは、『ふとももやばいでぇ…腰回りやばいでぇ…↑こんな感じで描いてました』。


▲サークル・身内ラヂヲ「Hazukasigirl」
恥ずかしがる女の子をテーマにしたイラスト本
上はビキニの紐が解けてポロリしそうになり恥ずかしがる女の子「ふとももやばいでぇ…腰回りやばいでぇ…気の利いたコメないですわぁ…」
▲上はビキニの紐が解けてポロリしそうになり恥ずかしがる女の子
「ふとももやばいでぇ…腰回りやばいでぇ…気の利いたコメないですわぁ…」

 コミックマーケット84で入手した同人誌を紹介します。サークル・身内ラヂヲが頒布していた同人誌「Hazukasigirl」は、恥ずかしがる女の子をテーマにしたイラスト本で、イラスト7点を収録(別に裏表紙、扉絵もあり)。

 イラストには、「ある部屋の景色」「また会えるよね□×△○□?」「朱糸~あかいと~」「ひとやすみ」「百合の華」「えいっ」「にははっ」などのタイトルが付けられており、窓際で恥ずかしがっていたり、スカートたくし上げ気味に恥ずかしがっていたりするなどのイラストがあった。

 なお、あとがきでサークル代表・きのぼり氏は、『ぎりぎり全年齢で描いたつもりです(汗)ふとももやばいでぇ…腰回りやばいでぇ…気の利いたコメないですわぁ…↑こんな感じで描いてました。見てくださったかたも楽しんでいただけたら嬉しいです』などのコメントをしていた。

「ある部屋の景色」
▲「ある部屋の景色」
「朱糸~あかいと~」
▲「朱糸~あかいと~」
「百合の華」
▲「百合の華」

サイズ:A4
ページ:16ページ(フルカラー)
製本:中綴じ

【リンク】

pixiv(身内ラヂオ)
きのぼり氏(Twitter)

コメント(0)  同人誌 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



アキバHD最新記事

Twitter

アキバHD
過去記事いろいろ